プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がそこそこ可愛いレベルだと、黒髪より茶髪にした方が垢抜けて見えますか?
黒髪ってめちゃくちゃキレイな人じゃないと似合いませんよね?

A 回答 (6件)

カット次第です。


僕はクラブ遊びをしてますが、めちゃくちゃ綺麗じゃなくとも黒髪は多いです。
というか、茶髪はもう古い…。
    • good
    • 2

既婚、男です。



垢抜ける必要ってあるのかな~って思います。
うちの嫁さん黒髪ロングだけど、めっちゃいいですよ(≧▽≦)

自分は・・・!ですが茶髪は馬鹿っぽいと思う。。
    • good
    • 0

そこそこの可愛いさで黒髪にしたいなら、暗めのアッシュカラーがおすすめです。


真っ黒より軽い感じで透明感、艶も出て綺麗ですよ。
https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …
    • good
    • 0

黒髪


ミステリアス・知的美人ですね。

茶髪
遊び女・派手美人ですね。

凄く美人は黒髪のが映えます。
そこそこ美人でパーツがデカいと金髪が似合います。
    • good
    • 1

そうですね




椎名林檎
    • good
    • 0

カットの仕方やメイクにもよるけど無難なのは圧倒的に茶髪



ただし手入れのなってない色の汚い茶髪は見苦しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!