アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪か茶髪だったらどっちが可愛いですか?

A 回答 (5件)

黒髪の方が好きですが、どちらでも似合っていれば可愛いと思います。

    • good
    • 0

やっぱり黒髪が一番だと思います。



人間が古いせいか、茶髪には軽薄な印象がぬぐえません。
    • good
    • 0

個人的には日本人なら黒髪が1番だと思ってる。


神様がキャラメイクする時にコイツらは黒だな~、って作ってると考えたらそれが1番なんてたって神様だから。
    • good
    • 0

人やキャラによります。

茶髪にして軽い印象の方が似合う時もあれば、黒髪でメリハリつけた方が似合う時もあります。
    • good
    • 0

茶髪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!