dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌が白くて童顔に茶髪って変ですか?前髪は上げてます!少しチャラくなりたいです!9トーンか10トーンにしようかなと思ってます〜

A 回答 (3件)

眉の色に合ってないとメッシュ程度にしないとダサくなる可能性ありますよ


まずメッシュとかからしたらどうですか?
    • good
    • 0

茶髪は似合うかに合わないか?


黒髪が似合っていると、茶髪でちゃらくなるどころか
ダサくなることもあります。
ちょっと慎重にトーンを考えた方がいいかも・・・。
折角肌が白いので。
    • good
    • 1

変じゃないですよ。


でも、茶髪にしたからといってチャラく見えるかはその人それぞれですよ(*_*)
黒髪でもちゃらく見える人は見えますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!