dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「流星マリオネット」は演歌っぽく聞こえますか?


吉沢秋絵「雨の花火」


吉沢秋絵「流星マリオネット」
https://www.youtube.com/watch?v=jJjpyl5N0Dc

A 回答 (3件)

ポップスとか演歌とかと判断する前に、まあね、この頃のアイドルは殆んどそうだったんだけど


ヘタクソですよね。
それでも成り立ってたんだからね。
今でも決して歌唱力のあるアイドル歌手ばかりとはいわないけれど、
大人数だから個々の歌唱力がどうかわからない部分もあるけれど
この頃よりははるかにマシにはなってるのかも知れませんね。

ポップスなのか演歌なのか、やっぱり判断はつきません。ヘタ過ぎてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。

お礼日時:2019/06/30 22:50

いいぢゃぁ無いか


にんげんだもの!
    • good
    • 1

下手くそー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!