誕生日にもらった意外なもの

ガチな質問です
好きな人について
自分は男子高校生です。
最近好きな人に告白しようと思い一緒に帰ろとLINEで送ったのですが、人に見られたら恥ずかしいという理由で断られました。また、遊びに誘った時もそのような理由で断られました。
嫌われているのかなと思いましたが、ラインでは全然普通に話せています。
この事から自分は嫌われてはいないが2人になるのを避けられているのだなと思いました!
そして、この前断られた時にあー好きな人と遊びに行けると思ったのに笑笑と送ってしまいました。
もう自分の好意は完全にバレています。
ここで質問です。
好きでもない人から好意を寄せられていることを知ったらどう思いますか⁇
また、ここは一旦LINEをやめてみて、相手の事を伺ってみるべきでしょうか⁇
本当に悩んでいるのでよろしくお願いします‼︎

A 回答 (5件)

めちゃ下げてごめん(_ _;)

    • good
    • 0

はっきり言うと、、、自分も気になってる人からそれをされると、気になるけど、気にならない人からそれをされても気にならないから、、、効果はないかと。



ちょいちょい、最近どう?みたく連絡してみたり皆で行こうとか誘ったりで友達でちょっと間頑張るしかないね〜発展するかは何ともやけどね〜。
頑張れ高校生w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
かなりテン下げです笑

お礼日時:2019/07/01 22:36

只の LINE FRIEND で有り、現実はお断り ということ ですよ。


ヒマつぶしのお相手 ですね。

強引に誘うと、LINE も切られる かも。
こちらから LINE を止めたら、もっけの幸い と、THE END だね。

そう思っていれば、切れても ショックは少ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっけの幸いとは?

お礼日時:2019/07/01 22:23

彼氏もしくは好きな人がいるかいないかで変わりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもいないと言っていました!

お礼日時:2019/07/01 22:08

好きじゃない人から好意があると知ったら、ラインは普通に返すけど、一緒に帰ろとか二人で遊びに行こうとかは、断ります笑。


ごめーん。はっきり言うてしまったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーですよね笑
一回引いてみるのって効果ありますかね?

お礼日時:2019/07/01 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!