プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽でサビしかわからない曲があります。
夫も聞いたことがあるので、かなり有名と思うのですが、自分なりに探しても見つかりません。
たぶん80年代くらいの古いもので、テンポは中くらいですが、ノリのいい感じです。
自分で何とかメロディーを再現してみました。

「レーレレレレーミミファ♯ファ♯ー
 ファ♯ーファ♯ソファ♯ミレミミレーレー」

1行目と2行目の間に1拍休みが入ります。
一番最後のレーレーはちょっと違う気もします。

最近、なぜかこのメロディーが頭の中でリピートされていて、「何という曲?」とずっとモヤモヤしています(笑)。
この曲のタイトルと歌っている人を教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

※カテゴリは、音楽を選んだのですが、なぜかR&B・ヒップホップと表示されています…。
    細分化するなら「洋楽」だと思うのですが、なぜでしょう?

そもそも、質問投稿するとき選ぶカテゴリが大雑把で、確か「エンターテイメント・スポーツ>音楽…」だったので、そこを選んだのですが、細かく「洋楽」などと指定できるのでしょうか?

こちらを利用するのが10年ぶりくらいで、その辺がよくわかりません。

A 回答 (1件)

これが思い浮かびました。

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさに、この曲です!
ここ数週間のモヤモヤがスッキリしました!
懐かしい~(笑)!