電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんと楽しく話す雑談部屋。

✳僕のプロフィールをご一読頂き、ご理解・ご納得頂ければ どなたでもお気軽にお越しください。

お待ちしています♪

「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No

    貴重な補足をこんな事に使いたくはないのですが。

    僕のスレでは副垢・捨て垢に依る回答は絶対にお断りです。

    どうかその様な悪質な投稿を見かけたら通報にご協力をお願いします。

    ちなみに下の2つがそれになりますので、宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像1
      補足日時:2019/07/03 06:47
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    3連休の初日の土曜日です。

    新しい心理テストに今週もご参加宜しくお願いします。

    ✳とある有名人が記者会見をしています。

    問1

    記者は何人集まっていますか❔

    問2

    その有名人は、何について質問されていますか❔

    問3

    質問された有名人は、どんな対応をしていますか❔

    問4

    その有名人は、どんな服装をしていますか❔

    ✳答えは翌日にコメントを頂いた方に個別にお答えします。

    ✳今出している朝スレは少しの間、開放しますので、雑談帳として使ってください。

    ✳捨て垢・副垢に依るコメントは規約違反とみなし、お礼をせずに通報します。

    回答宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像2
      補足日時:2019/07/06 05:46
  • うれしい

    Gotoさん済みません。

    お礼が途中のまま、勝手に送信されてしまいました。

    とても興味深い内容のストーリーに感じます。

    Gotoさんは小説家になれますね。

    ストーリーが現在のgooの状況に何処かかぶると感じるのは僕だけなのでしょうか。

    是非、明日続きを教えてください。

    楽しみにお待ちしています。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆


    ✳アンちゃん起きたかなー❔

    待ってるよー♪

      補足日時:2019/07/08 10:13
  • つらい・・・

    今回僕の件でご迷惑をお掛けした方々並びに閲覧されている皆さんにお伝えします。

    大変申し訳ありませんでした。

    また、色々な方からご意見を頂けた事に感謝しています。

    今回 副垢や捨て垢の誹謗中傷について、スルーが出来ずむきになり言い返してしまった事が最大の失敗だったと思っています。

    そのせいで迷惑をかけてしまったひともいます。

    副垢・捨て垢の投稿につきましては、閲覧されている方々にも その悪質さに関して一定のご理解が頂けていると判断しましたので 今後は頑張ってスルースキルを身につけ この様な誤ちを繰り返さない様に努力をします。

    今回気持ちを新たにして、新しく雑談部屋を出させて頂きました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11206468.html

    宜しかったら是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像4
      補足日時:2019/07/13 10:05

A 回答 (1022件中531~540件)

ななっち



お疲れ様( ^∀^)
恒例行事だから
無視して、おっちゃんに
会話してあげてね。

じゃないと、しょんぼりしちゃうから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今さ、K'sデンキの駐車場におるんやが オバハンの軽自動車が急発進してもう少しで歩行者をはねるとこやったで。

機敏に避けたから良かった様なものの、見ててヒヤヒヤしたわ。

最近の老人の車の暴走事故ってあんな感じなんやろか。

すごく怖かった。

パンはレバニラパンとか❔

お礼日時:2019/07/09 13:11

皆さんこんにちは。



ななっち。まだ。
死んでいる。状態●| ̄|_

でも.皆さんのレスは、
読んでいます♥
今、とめやんのポカリの
レスのところまで読んで、
コメントします。

ふはさんの夜勤レス。
ブルさんがおもちゃぁ(笑)
吹き出したぁ。
ふはさんは白衣の天使でなく、
白衣の女神ですね。
    
ゆみやんのレス。
ななっちの知らないスレ
とはいえ、ブルさんを
畳み掛けてお説教していて、
ななっちには、頼れる姉御っ
て感じでスカッとしました。

誰かの回答でどこかで心理
テストがあっているって
分かったけど、機械音痴の
ななっちには、理解不能です。Σ(×_×;)!

時々ななっちは顔を出すので、
楽しい癒しの場であって下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

ななっちさん、こんにちは。

今日も雑談部屋にお越し頂きありがとうございます(o^・^o)♪

おもちゃにされたり、苛められたりと忙しいブルです(笑)

いつでもお越しくださいね。

心からお待ちしていますよ。

お礼日時:2019/07/09 13:07

早とちり、勘違いは


もはや、おっちゃんの代名詞

はあ、パン屋で買ったから今日はパンだわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

珍しいな、パンだなんて。

ゆみやんにはどんぶり飯が似合うんやがなあ。

お礼日時:2019/07/09 13:04

うん、知ってる



理解しないよ、毎回
ふはさんスレ

また因縁つけてきてる
本当に、あの二人は賢い
アドバイスくれてるんだから
ちゃんと、しみじみ
聞いて、理解して。

ヘラヘラした回答は
また、餌を与えるだけだよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、理解理解。

お礼日時:2019/07/09 13:03

ブロックのくだり?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そそ

理解力がなくてm(_ _)m

お礼日時:2019/07/09 12:02

あら、今日はセシルンに


良く会う気がするわ

奇跡ね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんお疲れー

昼飯か❔

さっきのお礼の意味、読み返してやっと分かったー(>_<。)

お礼日時:2019/07/09 11:58

女優の名前は知らん!!


オートレーサーかプロレスラーなら少しはね!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっちかいな(笑)

岩下志麻は分かるんやら❔

お礼日時:2019/07/09 11:21

ふはさん、お疲れ様(*^_^*)


看護師さんは大変な仕事だなと、夕べのふはさんの投稿見て思ったよ。

入院と手術は嫌だな(ー_ー;)
緊急時に備えて、夜食はおにぎりかサンドイッチかパンか何かで、カップ麺はのびるからあまり食べないと聞いたようなσ(^_^;)?

もう、通院止めたいな~。
見たら、こら❗不良患者 と
怒られそうだね(((^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真沢山くれたからこれでふはさんが看護の仕事をしている事がハッキリしたもんね。

看護に介護。

どちらも好きなだけでは続けられん。

まあ、少なくとも俺には到底無理やなあ。

ふはさん起きたらわっしーが良いコメントをしてるから見てくれたら良いが。

お礼日時:2019/07/09 11:24

アンちゃんあの後ね、


そのまんまチャンネルに
してたら、行方不明のお母さんは、テニスコートでポカリスエット飲んどったよ!笑
時任三郎が川原をさがしてもいないよね。

林檎食いたいなあ?笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ吉田羊かな❔ポカリっての

お礼日時:2019/07/09 10:58

とめGちゃん、うんうん(^^)


あのシーンは本当に印象的だよね!
可愛いお弁当箱、買ってね(笑)
来週が楽しみだよ~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

9話くらいまであるのかな❔

山口智子綺麗だよね。

お礼日時:2019/07/09 10:53
←前の回答 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!