アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピースでどこにでも行っても大丈夫ですか??例えば都会や街に。

「このワンピースでどこにでも行っても大丈夫」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このワンピースに靴を合わせるのだったらスニーカーサンダルどちらがいいと思いますか??

      補足日時:2019/07/07 03:20

A 回答 (9件)

都会は人を気にしません。


都会は自意識過剰であの人、私をみてる〜って女性多いけど、
あいつどっかの田舎からでてきたんだろうな〜って思ってます。
    • good
    • 0

私は圧倒的サンダル派です(*´罒`*)

    • good
    • 0

シャネルのバレリーナ。

    • good
    • 0

どこにでもは・・・???



リゾート地、近所にお出かけ風なので
都心でも場所によりますよ。

ビジネス街や年齢層の高い地域では浮きますけど
原宿渋谷あたりの若年層だったら大丈夫です。
    • good
    • 0

通勤服や、ビジネス・オフィスカジュアルではマズイだろうね。

「このワンピースでどこにでも行っても大丈夫」の回答画像5
    • good
    • 0

これ雑誌の切り抜きでしょ?


だったら全く問題ないでしょ。
デザイナーやコーディネーターが押してるものなんだからさ。
無難であることは確かだよね。

でも貫禄のある人が着てもなぁ。。。
このくらい細くてスラッとしてれば似合うだろうけどさ。
    • good
    • 2

着る人に寄ります。

    • good
    • 1

大丈夫です。

かわいいです。
    • good
    • 0

平気だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!