プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートたけしはヤクザですか?

「ビートたけしはヤクザですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

チンケなヤクザと一緒にしたらダメだよ



ゴッドファーザーだよ
    • good
    • 0

肩書はお笑い芸人ですが中身はヤクザです。

    • good
    • 0

>ビートたけしはヤクザですか?


 ヤクザとは「賭場で博打を打つ人」だから、違うでしょうね。
    • good
    • 0

ヤクザじゃないよ〜ん。

    • good
    • 0

ヤクザではないけど、御本人も「芸人とヤクザは似たようなもの」と仰っていますね。

    • good
    • 1

本人はなりたかったようですね。

本物の有名な人に会いたい、と言われ、普通に会う分訳にはいかないので、週刊誌に頼んで対談と言う形で会った、という話をしていた。
    • good
    • 0

やくざです


集団でフライデを襲撃が根拠です
逮捕・追放が妥当
    • good
    • 1

フィクションと現実の区別もつかなくなるのはヤバいですよ。

    • good
    • 0

漫才師、タレント、小説家、映画監督、画家、俳優ですが、ヤクザではありません。

    • good
    • 0

天性の役者だと思うけどなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!