アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柿ピーの(ピーナッツ無し)は何カロリーまでにしておくと太らないですか?

さっき290キロカロリー程柿ピーのピーナッツ抜きを食べてしまいました。

A 回答 (7件)

年齢身長体重と、その他に何をどれだけ食べたかによります。


心配なら10kmくらい歩くなり走るなりして下さい。
たとえ食べ過ぎであったとしても、それでチャラになります。
    • good
    • 0

色々条件があるので何とも言えないです


290キロカロリーの柿ピーを食べる生活を続けて太ったらやめたほうがいいとしか言えません。
    • good
    • 0

700kcal



食事1食分の量を食べなきゃOK
    • good
    • 0

自分の新陳代謝を把握しておきましょう。


仮に1500㌔㌍とすると1500÷290≒5.17 約5時間何も食べなければ太りません。
    • good
    • 1

えっと、1500㌔㌍を290㌔㌍で割ると、㌔㌍同士は約分で消えるので、単純に5.17と言う数値だけが残りますよね?


これは、りんりんりんこちゃんが1日に1500㌔㌍を代謝するとした場合の、約1/5を摂取したと言うことであって、言い換えると、290㌔㌍ずつなら、5食してもOKってことにしかならないのでは?

と、思・い・き・や?!
290㌔㌍を1/5日で代謝できるとするなら、1食当たりの代謝にかかる時間は、
24時間÷5食=4.8時間/1食となり、GOMΛFUさんの答えは合ってる!!
goodをポチっとw

しかしながら、もし1500㌔㌍を1食でドカ食いした場合でも、24時間何も食べなければ全て代謝できるかと言うと、私は否だと思います。
血糖値が一気に上昇すれば、それだけインスリンが大量に分泌されるわけで、体脂肪として蓄積されるリスクは高くなるのではないかと・・・。
そこで、以前提唱されていた1日5食ダイエットなるものを検索すると、偶然にも290㌔㌍がその理論に合致していて驚きましたw
https://xn--qckyd1c104zkkg.biz/category/%E3%83%9 …

ひょっとして、りんりんりんこちゃんは、本能で太らない柿の種の食べ方を見切っている?!w
    • good
    • 0

あと、↓ピーナッツは太らない説


https://feely.jp/4638761/
    • good
    • 0

何とも馬鹿げた質問だね(爆)。


気をつけな。
お前さんの脳細胞はガリガリにやせ細っているよ。
死ななきゃ治らない病気になっているようだね。
可哀そうに(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!