人生のプチ美学を教えてください!!

彼氏が元カノの話を始めると自分でも分かるくらいにテンションが下がってしまいます...笑 元カノって単語自体聞きたくないんですけど彼女からあまり元カノの話しないで欲しいっていわれるのは重いですかね?結構辛いんです、、。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます<(_ _)>
    怒られるかと思いましたがみなさんも同じ意見ですこし元気出ました...。やっぱりみなさんも嫌ですよね。彼氏に伝えてみます( .. )

      補足日時:2019/07/06 10:20

A 回答 (4件)

重くない


わざわざ元カノの話をする彼が悪い
    • good
    • 2

「元カノ」が、今のあなた達に関係してくることなんですかね。



彼が何かの意図を持って「元カノ」の話をしてくるのなら、まだ理解できますが、単に自分の過去を話したいだけなら断固拒否ですよ。
あまりにも気遣いがなさ過ぎます。

ハッキリ言わないと理解できないでしょうから。

「私も元カレとの秘め事を話していいの?」って聞いてみますかね。
    • good
    • 1

今こそほぼ無くなりましたが、私の彼もそうでした。

聞きたくない、といってもいいと思いますよ。デリカシーの無い男性って嫌ですよね
    • good
    • 1

あなたがいるのに、ひっどいね(._.)


気になりますね(*>_<*)ノ
「いまのワタシを見てよ…」って伝えてみるのどうですか?彼氏さんは過去の思い出に浸るタイプかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!