街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女がいる男性と知りつっも エッチしてしまう女性の気持ちが知りたいです
(手を出した 男性は 最低ですが)

質問者からの補足コメント

  • 女性は処女で22才 その男性に誘われ ホテル代もずっとだしていたそうです 男性21才
    同じ 女性として理解できなくて?

      補足日時:2019/07/06 15:50

A 回答 (4件)

何も考えてないんだと思いますよ。


付き合ってない人とでも彼女いる人とでもエッチする事に抵抗ないのでは?
    • good
    • 0

いい男ほど売れてたりしますし、


隣の芝生は青く見えるものですから
手を出したくなるんでしょうね。
    • good
    • 1

きっとつまみ食いが好きなんでしょう...一種の病気です

    • good
    • 1

女性も男欲しい顔してるのではないですか?誘うと直ぐについて来る人も居ますよね。

味をおぼえた人!セフレ関係より付き合うの楽
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!