プロが教えるわが家の防犯対策術!

30男
明日高校の文化祭でナンパしたいんですが、色々ご指導下さい

質問者からの補足コメント

  • 見た目は変わりませんね
    むしろ二十歳以上に見られません

      補足日時:2019/07/07 07:36
  • 18なら何の罪なんですか?

      補足日時:2019/07/07 13:05
  • だから行くんだよw

      補足日時:2019/07/07 13:32

A 回答 (3件)

まずは、警察のお世話にならないための言い訳を準備しましょう。

    • good
    • 1

ケーサツに通報されたりしませんか?



OBとかなら高校文化祭に30男もわかるけど、
母校でそんな事するとも思えんし。

そこに質問者さんが居る合理的な理由を
簡単にわかりやすく説明できて
なおかつ、
彼ら彼女らと容姿があまり変わらないのでなければ
チャレンジするのはやめたほうがいいと思う。

ケーサツならまだしも
写メ撮られて、流されたら
外歩けなくなると思う。
    • good
    • 1

めんどくさい奴だなぁ。



行ってみたらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!