アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の夏休み中の文化祭準備は何時から何時までありましたか?自分の高校でいいので教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

6月でしたから、クラスのものは片手間ですね。


店とかですし。業者とやり取りするだけです。
残る事も無かったかな。
部活やってた人達は知りませんが。
    • good
    • 0

夏休みの途中から。

またその後は、放課後から暗くなるまで
    • good
    • 0

昔は体育祭は10月、文化祭は11月だったから、夏休みに関係なかったよ。

    • good
    • 0

今は無理だろうけど・・・


俺ん時には泊まり込みでやってたなぁ

まぁ半分は遊びながらだが
自由な高校だった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!