プロが教えるわが家の防犯対策術!

再読したいのですがタイトルがわからず。
内容もほとんど覚えていないのですが、
以下の情報でわかる方がいたら教えてください。

・15年以上前の少女漫画
・ヒロイン、ヒーロー共に高校生
・ヒロインは男勝り、白髪(ベタでもトーンでもない)
・ヒーローはクール、黒髪
・最初いがみ合いからの両思い
・同じスポーツをしている(?)

・何かの買い出しに二人で行くことになり、
 休日に待ち合わせをしたら二人とも白のトップスに
 黒のボトムスでペアルックになってしまった!
 という場面が印象に残ってます。

ほとんど情報がないのですが、
思い当たる漫画があれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アキネイターで、もしかしたら出てくるかもしれないですよ。

https://jp.akinator.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!