プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブ会場とかにある、この箱は何が入ってるんですか?そしてなんという名前ですか?

「ライブ会場とかにある、この箱は何が入って」の質問画像

A 回答 (4件)

PA機材

    • good
    • 1

手前にある青色の工具箱の事では無く、後ろの黒い箱の事ですよね。

皆さんがおっしゃる通り、PA、つまり拡声機材が入った箱です。あの大きさ、長さなら、多分、マイクスタンドが入っているかな、と思います。機材により独特の形をしていますので。
    • good
    • 0

「PA端材用箱」ですかね。

    • good
    • 0

黒い箱ですよね。

PA機材用の箱です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!