dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休憩場所

A 回答 (10件)

8月も


4日過ぎれば
慣れてくる

汗をかきかき
木陰探して
    • good
    • 0

暑過ぎて


蛇口で水を
被ります

ワラワラ(≧∇≦)

ずぶ濡れで
心休まる
夏の、休憩
    • good
    • 1

便座

    • good
    • 0

お日様の


お顔拝めて
ひと心地

晴れたおそらは
休憩日より
    • good
    • 0

ゆっくりと


煙吸い込む
ひと時を

無駄に費やす
心の休み


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

心休まる


のどかな日向

両手、両足
掘り出して

ひと息
ふた息

深呼吸!

しばしの休憩

今がその時!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

きゅうけ〜〜ぃ

「休憩場所」の回答画像4
    • good
    • 1

goo〜

「休憩場所」の回答画像3
    • good
    • 1

それで?

    • good
    • 1

「休憩場所」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!