電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達と、えっちをしてしまいました。


イチャイチャしてそういう雰囲気になって誘われて、強制はしないと言われたけど、
私はその男友達のことが好きでやってしまいました。

ゴムもってたけど車にずっと置いてたやつでなんか、乾いてたので生で入れました。逝くまではしてないし、中にも出してはないけど。妊娠の可能性ありますよね。

男友達は、中に出してないから大丈夫よと言いますが、
不安になってなんであんなことしたのだろうと後悔です。
新社会人の18歳で金銭的にも子育てできる余裕などないのに、無責任なことしてしまってどうしたらいいでしょう。

我慢汁で妊娠もありえますよね、


いつ、妊娠検査薬で検査したらいいですか?

7月の生理予定日は、7月29日です

まだ、妊娠したかわからないけど不安でたまりません。

A 回答 (4件)

軽はずみでやって一番損するのは女だからね。


もし出来てしまった場合は降ろす事になるだろうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/07/11 20:41

>我慢汁で妊娠もありえますよね、



あり得ません!
介護の仕事をしているのなら最低限の知識は持ちましょう。

>いつ、妊娠検査薬で検査したらいいですか?

生理周期が安定している女人なら、次の生理予定日から1週間後以降であれば正確な判定が出来ます。
自身の性周期を把握していなければ(大多数の女性がそうですが)、セックスした日から3週間後以降であれば正しい判定ができます。

以前から貴女の質問を見ていますが!
男友達とエッチしちゃったの?
彼氏ではないのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、検索したら
我慢汁で妊娠の可能性あると書いてましたよ。

介護と関係あります???

安定してますね。

はい、男友達とえっちしましたよー。

お礼日時:2019/07/11 20:41

ゴムしようがピル飲もうが、元気な若い精子は目的を果たす場合があります。

    • good
    • 0

我慢汁でも妊娠ありえます


生理予定日の1週間来なかったら調べた方が良いと思います
それではでない時があるので検査した3週間後に調べたほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!