dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性からお付き合いしてください、と言われ、その場でOKですと言ったら
急に店を出た直後から手をつないできて、すっかり恋人気分の感じでした。
そのまま駅でお別れし、毎日メールするようになったら数日後、週末に家に行っていいか聞かれて
真面目な人だと思ったから付き合ったのに、少し見損なって、断ると色々言い訳を並べました。
まぁそんなもんかな。。。とにかくイマイチな男性かもな。と思ったら、彼の誘いを全部乗る気にはなれず、断ったりしていました。すると相手は「残念です。明日はどうですか?」とかすごくむきになって誘ってき始めました。追われると追われるほどなんか窮屈に感じて断る回数が増えると、相手はますますムキになって追っかけてきて、週3日くらいデートしていました。
どうしてこんな焦るのですか?
意外に経験は少ない男性なのですか?

A 回答 (1件)

むしろ男性が地雷踏んだって気がする、なむ〜

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。自分でもアタフタ。。。

お礼日時:2019/07/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!