海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

遊助の「一笑懸命」のようなアップテンポで耳にのこるようなフレッシュな歌を探してます。知っている方がいればおしえてください!

A 回答 (3件)

「PUSH」




「ももいろ太鼓どどんが節」
https://youtu.be/x00n2uiAB4E?t=6

「ニッポン笑顔百景」
https://youtu.be/HPpXg37Sw04?t=12
    • good
    • 1

古典的名作


シブがき隊『スシ食いねェ!』


和風でなくてもいいなら
玉置浩二『田園』
https://www.youtube.com/watch?v=O1j36sSET9A
(オリジナルではないVer)

米米CLUB『Shake hip!』
https://www.youtube.com/watch?v=fNFXXsBQpLI

天地無用!の人々『やめられない やめられない』
https://www.youtube.com/watch?v=-2STBHByslE
あるアニメのEDだけど、条件にピッタリ。

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 0

結構古い歌ですが


タカチャのMOVIN!!って曲は
ノリが良くて明るい曲ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報