これ何て呼びますか

バイト先で以前から好意を寄せてくれる男性がいます。
でも私はその人は苦手で、好意を持たれてからはちょっと怖くてあまり顔を合わさないようにしていました。
最近同じバイト先に入ってきた新人の男の子がいて、仕事を教えてるうちに私はその子と仲良くなり先日関係を持ちました。
それで新人の子が、その男性が私に好意があるとか知らずに私とやった事を話してしまいました。
それから男性の態度が変わりました。
露骨に体求める発言をしたりボディタッチもされたりと、新人くんと同じような行動を取るようになりました。
正直、新人くんにされるのは嬉しいけどその人にされるのは無理です。もう今は嫌悪感しかわきません。
同じことをすれば自分もやれると思われているのでしょうか?
やめてほしいとかあなたは無理ですと言いたいのですが、じゃあ新人くんはいいのか?ともし聞き返されて肯定したら、怒ってどんな行動に出られるかと不安です。
バイトを辞めることも考えましたが、辞めたら新人くんとの関係も薄れてしまいそうでそれも嫌です。新人くんは今、彼女とか作る気はないそうなので離れたら多分そのまま疎遠になってしまいます。
付き合ってもいない新人くんとそういう関係になった私の落ち度でもありますが、
相手を刺激しない、いい断り方ってありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

みんなから身体だけ狙われるってことはブスなんだろうなあ、、

    • good
    • 0

おいくつなのでしょうか?


もし相手と年齢差があるならそれを理由にするのが無難かもしれません。
まぁ空気読めない人っぽいので通じないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私22、新人くん18、男性31です。
年の話をしたことあったのですが、本人は大人の魅力がある気でいます。
でも私から見たら女性経験ないようにしか見えないタイプの人です。

お礼日時:2019/07/12 09:35

関係を持ったこと話し合う間柄。

便乗してそういう態度してくるカタワレ。 
二人に軽い人だと
思われてると思う。
ただそれだけ。
両方とも気をつけな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人くんには嫌われない限り何を思われてもいいのですが、もう片方の男性からはそう認識されたくなかったです。

お礼日時:2019/07/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています