電子書籍の厳選無料作品が豊富!

〜キスしたら避けられた〜
できれば女性からの意見が聞きたいです。

どうも、中3男子です…
とはいえ俺はFTM当事者です。
※FTMが分からない方、否定される方、偏見をもつ方はスルーしてください


【本題】
1番上に書いたキスしたら避けられたについて。
ある女の子とは仲がよかった方だと思います。
それでキスまでに至った話はしませんが、俺は彼女に強引にキスしてしまいました…。
Dkissした後、耳をかじり、首もかじりました。
彼女は俺の服を掴んで、足をバタつかせていました。
俺はやめて、彼女の顔を見ようとしたら、強く抱きつかれました。
その後、勢いよく飛び出して帰ってしまいました。

LINEを送りましたが未読無視され、学校では俺のことを避けているみたいです。避けた理由は教えてくれました。
「怖いと思ったから一旦距離をおこうと思った、それだけ」

俺がしたことは自業自得で最低なことだとは思っています。
彼女には謝罪もしました。
しかし、返信はありません…。
俺はどうすればいいでしょうか…?
彼女とは普通に仲良くしていたいです…。
俺がこじらせたせいなのは十分承知です。
※彼女は俺がFTMについては知らないと思いますが、そっち系の人なんだとは思っていると思います


1、どうすればいいのか
2、キスし終えた後の強いハグの意味はなんなのか
3、このような場合の怖いはどういう心理なのか
4、(1)もう仲良くはできないのでしょか=諦めるべきか


教えて下さると助かります…。
俺がしたことはバカで最低なことなんですけれども、彼女に気持ちを聞くにしても聞けないので、大体の皆様の心理で答えてくれると有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1、そっとしておいてください。

彼女があなたに接触してくるまで、そっとしておいてください。
2、恥ずかしくて、見られたくないし、見ることが出来なかった”だけ”です。
3、普通の恋愛であろうが、FTMの方との恋愛であろうが、自分の望まない方向に無理やり引きずられるのが”怖い”
4、彼女が、あなたに対して恋愛感情を持たない限り、以前の様に仲良くは無理だと思います。
諦めるべきか……8割~9割無理ではないかと思います。
怖いと思われたら、それだけでも難しくなる。しかも、ハンデもある。
彼女はFTMとしての生き方は、認めることが出来たり、理解することは出来ると思う。
でも、当事者になる事には、恐怖があるのかもしれない。

当の本人ではないので、100%ではありません。
しかし、2と3の気持ちは、痛いほどわかります。
    • good
    • 0

1 彼女のペースに合わせる。



2 勢いで思わず抱きしめてしまったのでは。
でも、本当に嫌いだったら突き飛ばして逃げて、その後切るとかしそう。

  今まで仲がよくて、好きな気持ちはあったのかも。

3 犯されたみたいでこわくなったのでは。

4 その後の会った時の彼女
の態度次第では。

彼女は一旦、それだけって言ってるから、今は距離を置いて考えたいだけなのかも。
自分でもよく分からないのでは。離れることに対してフォローしてる感じもします。

とことん嫌われてたら、ごめん、さようなら。だと思う。
複雑なんだと思う。

一旦って言ってるんだから待ってみてはどうでしょう。


自分だったら、絶対ムリだったら思わず抱き締めるような事はないですね。
    • good
    • 0

そもそも、そういう行為は、女性の同意無く するのが非常識です。


完全なセックスハラスメントで有り、準強姦罪 にも当てはまります。

ひたすら、女性に懺悔をし、許しを乞うまでは、無理な話しです。
お解りでしょうが、あなたの性癖 と 彼女の存在は、全く別の次元ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています