電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の男です。
私は今まで歴代の彼女に突然のキスに成功したことがありません。
全部かわされます
突然のキスをされたことがあるかたは、実はよけようと思ったらよけられましたか?
どういう状態だと成功すると思いますか?
私はいつも横にいるときにチャレンジしています。

A 回答 (8件)

こんばんは。

^^
お付き合いしている彼女が相手での話ですよね?う~ん、別に突然でなくても良いと思うのですが・・?

女の立場から言うと、避けようと思えば顔をひょいとずらせば避けられますが、可能かどうかより、どうして彼女たちが避けちゃったのかが気になりますね。場所や時間がちょっとリラックスできないような(人通りが多くて明るかったとか?)場面とか?ケンカの仲直りに使おうとしたとか?あまり彼女たちがその気になれないような場面だったのかな。

突然のキスで、あえて避けなかったときもありますが、相手の男性に勢いがありすぎちゃったのか、歯が少し当たっちゃったり、唇に力が入ってて固い感触だったりして、あんまり気持ちよくなかったです(^_^;)

突然、の雰囲気をだすなら、ぐいっと強引に抱き寄せ、髪を触って上を向かせてしっかりと見つめる、(女性としては充分突然でドキッとした感じがあり、「逃げられない・・」という気分にもなります)そしてキスじたいはゆっくりと気持ちのいいキスにしてあげたほうがいいのではないでしょうか。

ただし、もしもイヤがる様子なら無理強いしないであげて下さい。不意に唇をつけることに成功した、しないの自己満足に終わらないようにね。キスも他のことも、相手あってのこと、女の子の反応を良く見てあげましょう。素敵な関係を築かれますように^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりよけられますか。
でもたしかに突然に抱き寄せるだけでもいいような気がしてきました。
もちろん無理強いはしないですよ、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 02:58

「突然」も悪くないとあたしは思いますけどねぇー。


相手が「彼女」であるならば・・・・。
逆に「キスするよ,キスするよー」っていう雰囲気を
作られたほうが却って困ることもあるし(笑)
私の過去の「突然」経験で使えそうなものは
1)駅の切符の自販機の前
目的地までいくらかなぁ,と運賃表を見上げてる時。
(ただし,人が並んでいない時にしましょう!)
2)縦に並んで歩いていた時 
後ろから「ねえ,ねぇ」と手を引っ張られ
振り返ったら・・・・  こんなもんでしょうか?
参考になればよろしいのですが。 
他の回答者さん達がおっしゃるように
前歯には気をつけて。「カチン」といったら台無しです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、こういうシュチュエーションならよけられないですよね。
ただ人前では嫌なのでこれに似たやりかたを考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 03:08

ドラマの見過ぎです!



うまくいって”絵になる”のはトレンディー俳優やイケメン君ぐらいのものです。

相手に考える間も与えずという攻め方は失敗して当然ではないでしょうか。

そもそもそのようなやり方で満足するのは貴方だけです。
”不意打ちは卑怯なやり方”と感じる相手も多いと思います。
また、相手の事を思いやれない一方的な押しつけでもあります。

見つめ合って気持ちを高揚させるという大事なプロセスをないがしろにしてしまっては、相手は”心の準備”ができません。

”挑戦することに意義”などありませんから、それよりもお互いが納得できる場面や雰囲気作りに力を入れるべきだと思います。

実は貴方の今までのやり方にほんのちょっと時間と手間を増やすだけで済むかもしれませんから、デートの流れの中で徐々に口数を減らし、見つめ合う時間を増やしつつタイミングを模索しましょう。
目で相手に雰囲気を悟らせるようにできればほぼ成功したようなものです。

”じっくり”頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がイケメンでないことが前提だったのが悔しいです。。。
ちなみに普通のキスはしてますよ。。。

お礼日時:2005/11/21 03:02

「突然」にキスしたいのね。


お馬鹿な方法は、
息を止める練習だとか肺活量のテストだか言って女の子に、
コピー用紙を顔に当ててもらい、ずり落ちないように口で吸引していただくの。
お互い相手の顔は見えないけど、お口の位置は確認しておくのよ。ね。
5秒ほどしたら、その紙を瞬間的にシュパッ!っと下へ引くの。
・・・もうわかるよね。
間髪入れずにあなたのくちびるを相手のくちびるに接合させるのね。
相手はまだ吸ってる最中だから、それはもう最高ね。・・・わかる?
おまけもあるの。
そっ、強烈なひ・ら・て・う・ち!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平手打ちは嫌なんでやめておきます。

お礼日時:2005/11/21 02:52

突然というのにこだわられてますね。

ちょっと不思議なのですが・・・。
突然であっても、かわせますよ。コンタクト外しててもかわせますもの。なので、突然でかわすというならば、彼女がそんな気分じゃないのか、嫌なのか、何か原因があるんじゃないかな?

成功するには・・。すっと顔を近付けて、1呼吸置いてからキスするとか。彼女がうつむくなら、彼女の視線の位置よりも、下から覗いてみては?まぁ、上目遣いみたいなかんじですが。真正面から行って、彼女がOKならキスできるし、NOなら拒否アクションを起こすかと思いますが。
もちろん、彼女に抱きつくまではいかなくても、触れていることが前提かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりよけられますか?
突然のキスは遊びとしてやります。
キス奪ったほうが勝ちみたいなのを自分だけでやりますw
でも内心はキスしたいけど正面きって「キスしていい」なんていうのが恥ずかしいのもあるんですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 02:49

それなりのムードがあったらいいと思います…。


その雰囲気を読むのは難しいですよね(^_^;)
私も、公園で彼と二人きりになって突然キスされそうになったときに、お互いの前歯が…ガチン!と。
一瞬でその空気が笑いの渦になったのを思い出しました(笑)

彼女も突然はちょっとびっくりするでしょうね。
当方女ですが、不意なキスが好きでしたら、雰囲気のある場所で(これ意外と大事なんです)、話でもしながらだんだんと身体と顔を近づけていくのはどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということはどういうことなんでしょう?
よけられるけど雰囲気でよけないということなんでしょうか?

お礼日時:2005/11/21 02:42

そりゃ、あんたのタイミングが


悪いよ。女の子に、よけられる(かわされる)
なんて、ドジだよ。やるときは、真剣に、
相手に、よけられる、精神的スキを与えては
いけません。やると決めたら、ためらわず、
迷わずに、キスしてしまえ。スキを与えては
いけません。きっと、彼女に、キスするだろうって、
読まれているよ。
どうしても、ダメなら、「キスするよ」って、言ってから、10秒間、見つめ合ってから、キスすると
成功間違いなし!!成功祈る。
「スキを与えず、キスをしよう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
キスするよって言ってやるのは普通やってますが、やはり突然やってたわむれたいなとw
yoisho_yoishoさんは成功したことありますか?

お礼日時:2005/11/21 02:37

突然のキスはあんまりおすすめしません。



私は、相手の前歯をへし折った(ウソ。欠けただけ)経験があります...かなり凹みました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり突然のキスはうまいこといかないんですねw

お礼日時:2005/11/21 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています