「お昼の放送」の思い出

恋愛相談です。
僕は学年で一番背が低い、中学3年生男子です。
そんな僕は美術部に所属していて、美術部唯一の男子部員です。
美術部の中で好きな娘がいます。
その娘は僕によく話しかけてくれる優しい子です。
そんな彼女が気になった時は先月でした。
美術部の3年女子が部活で恋バナをしている時に、彼女は僕に目線を向けてガッツポーズをしました。
これが何を表しているのかわかりませんが、この時から彼女の事を意識する様になりました。
その後も僕に話しかけてくれています。
彼女は「好きな人いるんだよね」と部活で言っていました。
これって脈ありですか?

A 回答 (1件)

その子のガッツポーズの意味がわかりません。


彼女に直接聞いてみたら?「好きな人って誰?」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2019/07/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!