プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前にYouTubeのアカウントを作って自分の動画をアップロードしていました。
今そのチャンネルはわかるのですが、現在は別のgoogleアカウントでYouTubeにログインしているため、あくまで他人として古いチャンネルをみています。

その当時のメールアドレスやパスワードも不明です。
なんとか心当たりがあるものであたるかもしれません。

当時はgoogleと関係なかった気がするので、googleアカウントでログインしていなかったと思います。

しかし、今ログインしようとするとGoogleのログイン画面になります。

この状況で、古いチャンネルにログインするのは不可能そうでしょうか?

A 回答 (1件)

PCでChromeのパスワード保存をしていれば、そこにあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらそれはありませんでした。

お礼日時:2019/08/16 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!