プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で言うのもあれなんですけど、私大学でモテて
それに嫉妬する彼氏が
私に左の格好と右の髪型で大学通って欲しいって本気で頼まれました。他の人に渡したくないと言われたんですけど、どうしましょう。変ですよね?

「自分で言うのもあれなんですけど、私大学で」の質問画像

A 回答 (10件)

変というよりも、個性的というか。



もし大学時代に、画像のようなファッションの方をキャンパスで見かけたら、怖くて近寄れないです。ご自身のポリシーが強い方なのかな?と思って、距離を置くというか。

もともとのファッションの系統との違いがどうなのかにもよりますが、違い過ぎるとお友達にも心配されるかもしれないですね。
    • good
    • 0

格好もやばすぎですね。

髪型よりやばいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼児みたいですよね…
襟の部分とか、大学でバカにされそう

お礼日時:2019/07/14 09:01

そんなアホなこと言う男とは別れな!


このままいくと将来DV男ですね。

言いなりになる前に
言いなりになってもらいな。

言うことを聞いたらどんどんペット化しますよ。
相手を尊重しない人間は最低です。
愛でも何でもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペット化はしたくない…

お礼日時:2019/07/14 08:58

この前髪、男性受けは悪いでしょうが可愛い子は何しても可愛いでしょ。


彼氏さん、男性受けしない髪型を良く理解されてるようですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人とか思われますか…格好は大丈夫そうですかね…??

お礼日時:2019/07/14 08:46

>他の人から全くモテないようにしたいらしくて。


にしたとしても、要求が異常というか、、、、。彼の神経を疑いますなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達からは、今の髪型ロングでかわいいのに、幼児みたいな髪型と格好はもったいないって言われました。

お礼日時:2019/07/14 08:43

余計に悪目立ちしますよ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、モテることはないですよね。
こんな髪型とかしてたら…

お礼日時:2019/07/14 08:41

まあ、彼の発想が男性として、理解できないわけではない。


でも、そんな格好を要求するとは、常識が無い男と判断できます。
独占欲が強すぎるし、この先DVがあるかもしれません。
彼とは、別れたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解はできるんですか……
なるほど、、暴力だけは振るわないように思えるんですけどね。。

お礼日時:2019/07/14 08:42

大学生とは思えない格好ですね。

それを受け入れるくらいなら自分の気持はあなただけだと、言った方がいいのではないですか?他の人に渡したくないくらい好かれているなら幸せではないですか。気持ちを伝えて理解してもらいましょう。体の関係があるならその時に、私はあなただけだと表現も出来ますよね。彼は少し変わっていますね、どこでその服見つけたんでしょうか?ちょっとキモいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生でこれは流石に浮きますよね。しかも5着くらい用意してるらしくて毎日なので…。
昔、女の人に裏切られたことがあったらしくて、言葉とかよりも外見で表してくれた方が伝わるって言われました。
体の関係はないです…

お礼日時:2019/07/14 08:40

何の意図があるのかわかりませんなー。

部屋でそれ着てくれなら、ロリコン?って思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人から全くモテないようにしたいらしくて。。

お礼日時:2019/07/14 08:38

ちびまる子ちゃんのコスプレ?って思うよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

変ですよね…

お礼日時:2019/07/14 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!