プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルで叫べる場所がなくて、凄くどうしても言いたい気分なんでお許しください。

あー
ずっとずっと好きなのに誰よりも君を愛してるのに何故実らないんだ。

別に今すぐ結婚してくれとか、難しい事を言ってるわけじゃない・・・
君とやりたいからとかステータスとかそんなのでもなく心の底から好きで君といれば悩みなんて吹っ飛ぶほど幸せなんだ。

もっと君のことが知りたいんだ、綺麗な女性は世の中沢山いるけど、全然なんとも思わない、どんだけ美しい女優さんがいても君を選ぶぐらい好きなんだ。

君に告白した日、本当に後悔してるよ。
彼氏がいるってわかってるのに告白して、振られるのはわかっていたけど、それでも告白したかった。

あの頃の俺は君がとにかく好きすぎて君の事をしっかり見れてなった。迷惑をかけた事を心の底から謝りたい。けど心のどこかであれから僕は自分磨きを頑張ったし、もしチャンスがもしまたあるなら、またアタックしたい今度は君の事情とか全て考えるから・・・と思っている自分がいる

諦めたほうが楽なはずなのになんなんだ。
この文章も君が偶然見てくれたらなってほんの少し思っている自分がいる。

A 回答 (4件)

それこそTwitterとかで裏アカウントでも作ってやって下さいよ。


あまりにもさむすぎて鳥肌立ってきた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見をありがとう

お礼日時:2019/07/14 11:34

海に向かって叫ぶとすっきりしますよ(*´∇`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなー・・・

お礼日時:2019/07/14 11:44

普通だね。



その程度の事もリアルに伝えてなかったのか。何を告白したの?

あなたの「君」と同じくらいに私の好きな人が見てくれることがあると想定してネットでコウカイしています。
    • good
    • 0

あなたの叫び、



1人で盛り上がってるだけやん。
相手のことをしっかり見つめようとしていれば
そんな叫んでる暇ないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!