プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
夏のお祭りでこの浴衣を着ていく予定です。どう思いますか?
友達には、明るい(黄色系)の色の浴衣が似合うと言われました。そのような人が着ても、おかしくありませんかね?
かわいいですか?

「中学3年女子です。 夏のお祭りでこの浴衣」の質問画像

A 回答 (10件)

とても可愛いですよ。



帯の黄色が元気に見えるし、紺地の浴衣は色白さんに見えますよ。

楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 0

自分で、着てみて!大丈夫!自信もって!


鏡見て、色々考えて!自分なりの 着方があるはず!
    • good
    • 1

水色の紫陽花の絵柄の


ちょっとおとなし目の浴衣を黄色の帯が
華やかに見せてくれるので可愛いです。

色の薄い浴衣はやめたほうがいい
パンツや脚の透けてる安っぽい浴衣は
意外と悪目立ちしますから。
    • good
    • 1

デザイン、色味バッチリ☆*°

    • good
    • 1

とてもいい(可愛い)と思います。

    • good
    • 1

色的にはいいよ、オレンジ?の帯もいいし



黄色の浴衣って小学生じゃないんだから、アウトですよー、友人の意見なんて参考になりません(^_^;

これ、着たらきっと可愛いよ
大股開きで歩いちゃダメよ (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1

浴衣が濃い色なので、似合うと思います。

可愛く見えます。
    • good
    • 2

青か紺色の浴衣ですか?


ピンクのアジサイの花柄が、可愛いですね。
絞りの柄もあって、おしゃれな浴衣ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    • good
    • 2

可愛い。

\(^o^)/
青と黄色のコントラストはばっちり、きれいだと思います。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!