電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。浴衣を祭りで着る予定です。でも、私の持っている浴衣をカワイイですが赤色で目立ちます。中学生女子が祭りで真っ赤な浴衣を着ていたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

その時期は浴衣の人が多いでしょう。



浴衣だらけの中
せっかく浴衣着るんだから
目立つ方が良いぢゃないですか!


どんな浴衣着てたっけ?

って後で印象ないよりは
よっぽど良いと思いますょ。

自信持って着て下さいね♪
    • good
    • 1

中学生が赤を着ていけないのなら誰が着るのでしょう?(笑)


着たいものを着ましょうよ。
    • good
    • 0

お祭りなので、目立とうが派手だろうが関係ありません。

自分が気に入ってるのなら。

お祭りは学校行事ではないんでしょ。それなら、どんな格好しようと自由です。

でも、まあ、中学生女子だったら、親は何か言うかもね。親の言うことは聞きましょう。

親というか大人に対してイロイロ言いたくなる年頃でしょうが、他の大人と親は違います。どんなに頑張っても、親のお陰で生きてるのは間違いないのですからね。
    • good
    • 0

祭りだ。

目だって派手な方が宜しい。先生の許可が出れば、ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!