アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第五人格について質問です。
居館はどうやって入手してますか?
経験不足のためまだこの曲の意味を完全に理解できていません(メインタクスを完了し陣営レベルが100になるとアンロックされます) となるんですが…。
メインタスクってなんですか??
陣営レベルってなんですか??
教えてください!

A 回答 (1件)

チュートリアルタスク1~19をクリア


・どちらかの陣営の人格レベルが100に到達
・ショップにて「ホール」を購入している

居館ヘはピアノから移動!

居館解放後は、ピアノに近づくと出現する「心の在り処」をタップすると居館に移動できる。
居館内でログアウトしておけば、次にログインした際は居館内からゲームを始めることが
できるため便利だ。

チュートリアルスキップしてたら「初心者指南:臨時入口」

陣営レベルって、サバイバ100かハンター100のことですよね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/18 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!