プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です
気になる女子を花火大会に誘ってOKを出されたのですが、誰か誘いますかと聞かれました。
2人で行きたい気持ちもあるのですが、誰か誘うべきでしょうか?

A 回答 (7件)

ここは本当の気持ちを^_^!


花火大会のお誘いを
OKするくらいですので
大丈夫です!
素直に
二人で行きたいと伝えてください!
    • good
    • 0

思い切って堂々と「2人で」と言いましょう!


その問いは「2人で」と分かってる言い方ですね。
恥ずかしそうにしてると相手に伝わりますよ。
    • good
    • 0

貴男自身の気持ちに素直になることが大事だと思うよ。

二人で行きたいならそのままストレートに気持ちを伝えたらどうかな?
    • good
    • 0

彼女が言っているのは「誰々を誘いたい」じゃないんですよね。

ならば「二人が嬉しいんだけど、駄目かな?」と聞き返しては?
お互いに探っているのでは?
    • good
    • 0

質問してきてるから、緊張とか不安なことあるのかな……



でも脈ナシなら聞かずに複数で行きたいって言うはずだから、『俺は二人のつもりで誘ったけど、複数でわいわいの方が楽しい派かな?』とか逆質問してみては(*^-^*)?
    • good
    • 0

ここは2人で行かない?と言ってみては?


周りを巻き込んでも、いずれは2人でデートにこぎつけなきゃいけないので、そこは男らしくもう2人でデートで良いんじゃないかと思います。
せっかくOKしてくれたのだから、チャンスは無駄にしない方が良いです。
    • good
    • 1

貴方が、しっかり楽しませてあげられるなら、2人でもいいんじゃない?


他にもいい感じの二人がいるなら、Wデートでも楽しいと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!