電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じような靴だから買わないほうがいいですか?



上の型押しモンクストラップの靴を持っています。
下の靴は最近セールで見かけて、ものすごくフィッティングが良くて購入を検討しています。

が、色味も同じブラウンだし、
ヒールも0.5センチ強ほどしか変わりません。
でもヒールのシルエットは全く違います。


似てると思いますか?
型押しと、下の靴、どっちが使いやすいですかね?

型押しの方はお気に入りであまり酷使したくないとは思ってます。
だから代用として…と思っちゃいましたがお金の無駄ですかね…?

服装はだいたいきれいめカジュアルです。
ワイドパンツやスキニー、ミモレ丈よく使います。

「同じような靴だから買わないほうがいいです」の質問画像

A 回答 (1件)

上と下の靴は全然違いますね。

安物買いの銭失いにならないように、セールだからといって無駄にお気に入りでない品を購入されると、お金がもったいないと思います。下の靴は年配の女性向きのようにも見えますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!