街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな人と花火大会に行く約束をしました。高校が同じで大学で離れてしまい今は私は地元で彼は府外へ行ってしまいました。私が観光で相手のところに5日間行くんですが、1、2、5日目は観光で、3日目に彼とお出かけ 4日目に花火の予定です。彼とのデートはもう1日予定びっちり埋まりました。花火の日お互い浴衣を着るんですが、その日の待ち合わせ時間は今のところ決まっていません。個人的に午前中から会いたいと思っているんですが大丈夫でしょうか?浴衣を朝から着ていくのはめんどくさいなぁとも思います。なので花火まで普通に私服で遊んで。とう言う感じはやはりめんどくさいでしょうか?

A 回答 (2件)

時間どうする?私はいつでも大丈夫だよ、等


相手に相談してみては?

しかし好きな人と会うのに
めんどくさいって2回も出てくるってソレ、好きじゃないね。
    • good
    • 0

自分で着付けできる?


できるなら
そっちの方が楽でいい。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!