プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内で女1人旅でオススメはどこでしょうか?
定番な所よりも出来れば穴場的な所がいいです。

A 回答 (9件)

漠然としすぎ…今までいった事ある場所や、なにが好きなのかを。

    • good
    • 1

行き先もそうですが、方法なども検討されては。


例:車中泊、格安宿(シェアハウス等)利用、世界遺産巡り、遺跡巡り等目的手段を明記にして場所を選ぶ。知り合いにはバイクで日本を回ってる女性もいます。
    • good
    • 1

富士山麓の青木ヶ原樹海がオススメです。


風穴は夏でも寒いくらいです。
    • good
    • 0

四国のカルスト台地


https://kochi-arindo.com/2017/08/24/22822/

まず、女性の一人旅な人は見かけません
    • good
    • 0

歌にもなるくらいですから、


京都
大原三千院
栂尾高山寺
嵐山大覚寺

穴場でも何でも無いけど、金沢も良いかも。
のひがし茶屋街とか主計町あたりとか、兼六園とか、せせらぎ通りとか。
    • good
    • 0

長崎が楽しかったよ。

夜景もキレイ
    • good
    • 0

大阪の西成ですね。


充分な下調べをしてから行くと楽しいです。
    • good
    • 0

蓮華温泉


や本沢温泉
の混浴だよ。
    • good
    • 0

今年は、瀬戸内国際芸術祭が開催されています。


https://setouchi-artfest.jp/

直島とか、いくつかの島々のようです。

アートの観賞は、一人旅が一番。
他の人にペースを合わせるのはめんどくさいですから。

女性の一人旅が多い場所です。

併せて金毘羅山参拝とか、倉敷とか、観光もできますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!