「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。中2です。
最近、彼氏を見るとアソコが濡れてしまいます。
彼氏は、
・低身長
・学年順位は半分より下
・ものすごく可愛い(思ってるのは私だけらしい)
・無邪気?

彼氏と言っても、特に何をするでもなくただのオプション?みたいな感じです。クラスも違うので、あまり話しもしません。つまり、ただの日常に「付き合ってる」という文字がついてるだけと例えられます。
でも、可愛いこと?をしてる彼氏を見ると、「…はぁん…可愛い…(ジュンッ)」というような感じで濡れます。その後トイレに行っても軽く糸を引いてるくらいに濡れてます。

私は異常でしょうか? また、このような中学生はどう思いますか?

A 回答 (1件)

悪くないと思います。



彼氏にセック〇でも頼んでみたらいいんではないんですか?
それともトイレやお風呂などで彼氏の事を思いながら1人で気持ちよくなるのも1つの解決策だと思います。
(気持ちよくなるのは毎日やった方がいいかも)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!