電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はある程度綺麗な女が男と楽しそうに話しをしていると嫉妬に狂いそうになります。彼女でも顔見知りでもなんでもない女でもです。そこで僕は自分の精神を保護するためにあんな女たいした事ないと女を蔑みます。そうすると少し精神的に楽になります。しかし可愛いすぎて蔑みようのない女だともがき苦しみます。皆さんはそうゆう時どうやって精神を保護してますか?僕が嫉妬に狂うのわこの画像のような女です。

「僕はある程度綺麗な女が男と楽しそうに話し」の質問画像

A 回答 (2件)

とーっても可愛い!きっと元もものすごくよいのでしょうけど、加工されてますね!



そして、多少の嫉妬はあれどそこまで皆さん気にしないのでは?
    • good
    • 0

確かに可愛いけどロリコンだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!