アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンガンロンパを買おうと思います

ダンガンロンパ 1、2 reload
絶対絶望少女
ダンガンロンパV3

これを買って、この順番でプレイすればいいですよね?

あと、これらは全てPSvitaでプレイできますか?

質問者からの補足コメント

  • だとすると、
    1
    絶対絶望少女
    2
    V3
    がいいのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 16:17
  • ダンガンロンパV3とダンガンロンパ3 絶望編 未来編 のアニメでは内容はちがいますか? だとすればその順番も知りたいです。
    あと、番外編の小説は買わなくても平気ですか?

      補足日時:2019/07/21 16:52

A 回答 (2件)

時系列で言うと


上から順番です。

絶望少女だけは1と2の間のお話、あまりおススメ出来ないですが…
Vitaで全て可能ですよ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

V3の内容は賛否両論です。


自分は良かったと思います
アニメ編は見てないのでよく分からないです。ごめんなさい。

なのでV3まで終わって気に入ればで思うのですが、そちらのほうは。
全てやりこむつもりなのかクリアだけするかにもよりますが、相当なボリュームですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!