プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの動画でダンガンロンパのカセットを入れたらダンガンロンパの全作品とハッピーダンガンロンパが入ってたんですけど、これは、一つの作品のカセットを入れたら全作品が入るのか、元々全作品が入っている5400円くらいのカセットだから入ったのかどうなんですか?自分としては、ダンガンロンパの3作品(1,2,3)でいいんですけど5000円くらいのやつとどっちがお得ですか?

A 回答 (2件)

ダンガンロンパ1・2 Reloadが1と2のセットで3,000円くらい、中古は1,000円くらい


v3は新品4,000円、中古は1,000円くらいなので、
新品で買うならセットの5,000円の方が良いですが中古で買うなら2,000円のバラの方が安いです。
    • good
    • 0

私なら購入前によく確認しますけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!