プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の彼とのペアリングが欲しいです。
でも、最近私が誕生日でサプライズで3万円のピアスを彼から頂きました。

そうやのに、ペアリングを欲しいと言い出したらがめつい女だと思われますか?

もちろんお金は半分で買いたいです。

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

まぁー、最近3万出したのならまたでかい出費はきついよー、


大学生の自分なら、まじか…って思う
    • good
    • 0

う~ん・・・。



そもそもペアリングを買ったとして、その彼氏さんははめてくれるの?
男はあんまり指環とかしたくないっていう人もいるから、そこをまず
確認しようね。

>ペアリングを欲しいと言い出したらがめつい女だと思われますか?

僕は思わないけど、彼氏さんがどう思うかは分からないから、今すぐは
言わない方が無難じゃないかな。
2、3ヶ月してクリスマスが近づいた頃でもいいし、また来年のあなたの
誕生日でもいいし。
「お願いがあるんだけど・・・」って言えば買ってくれると思うよ。

恋愛ではプレゼントも大事だけど、普段の何気ない生活がもっと大事。
お互いに相手がいることを当たり前と思わず、いつまでも仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0

俺なら嬉しいけどなぁ。

金欠だろうけど(笑)
    • good
    • 0

言葉で言うのではなく、ペアリングを売っているお店でウインドウショッピングを繰り返して彼に貴女が欲しがっていることをアピールしたら時間は掛かりますが彼の貴女への感心度もわかりますよ。



直接のおねだりはデートの回数が減りますよ(笑)

思わせ振りでは恋愛の中のゲームです。

ガンバって楽しんでね。
    • good
    • 0

クリスマス待ってクリスマスのプレゼントにペアリングが欲しいと言ったら


    • good
    • 0

「誕生日のプレゼントのピアス、本当に嬉しかった、ありがとう。

何をやろうかな?ってずいぶん悩んでくれたの?」
とかいう質問をして、自然な流れで

「じゃあさ、次のプレゼント何あげたらいいかな?って色々考えるの面倒だろうし、先言っとくね、ぺリングが欲しいの、もちろんペアだから私は半分だすし、一緒に見に行かない?」と言えば、何か次に控えているあなた達のイベント時に、ペアリングはゲットできそうですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!