プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻に手を出しいつまでも関係を迫る既婚男がムカつきます 旦那さんが気の毒です
さっと手を引くのが大人のやり方だと思いますが、何故同じ相手に執着するんですか?
不義理な事だとお互分からないんですか?
全て知り合いの話しです

A 回答 (9件)

君に無関係だから。

どうでもいいことですね。気にしないでください。
    • good
    • 1

良くある話です。


出会う順番が違っただけでお互い愛称が良い
それ以上が出てこない限り難しい
    • good
    • 2

モテない男の僻みに聞こえます!貴方は絶対にチャンスがあっても不義理はいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

43歳の後輩に人妻と不倫の仕方を教えたのは自分です
ただかじる程度の遊びを教えたつもりでしたが家庭を壊しかねないです
もう2人とも大人なので行き着くとこまで行き着くしかないですね

お礼日時:2019/07/21 18:16

時間が解決すると思います!お互いに今は夢中なんです!冷静になるとわかってくると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね 色々ありがとうございました
ストーカーされる恐怖を経験をすればわかるかな〜 女がするストーカーは家族が心配です

お礼日時:2019/07/21 18:25

わかります。


うっとおしいですよね。
ただ奥さんにバレた場合、そういう人って引くくらい保身に走ります。
ダサいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じします 自分の事まで言われそうです 口が上手くて同性でも引きます

お礼日時:2019/07/21 18:52

今が人生最大のモテ期と勘違いして浮かれてるんでしょうね。


過去モテてなかったから
引き際がわからず
突っ走ってる感じだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逐一報告してきます 内心おおごとになればいいと思ってます
行動には責任が生じる事分かってません 決して嫉妬してる訳ではありません

お礼日時:2019/07/26 16:50

>妻に手を出しいつまでも関係を迫る既婚男がムカつきます 旦那さんが気の毒です



そいつが人妻に手をだしてることを、人事部にでも一報いれとけばいいと思います
カンタンです
    • good
    • 0

手を出して、って暴行されたわけじゃないなら奥さん喜んで浮気してたんでしょ


いつまでも関係を迫るのは奥さんがズルズル相手にして関係切らないから。
奥さんが完全に相手にせず無視すればいいだけなのでは?
    • good
    • 0

2人が良いと思って関係を続けているのだから、部外者は口を出さない方がいいですよ。


私も独身で彼氏がいない時、人妻の友人が、モテモテだった時、嫉妬心があった事ありましたから、あなたの気持ちは分からなくはないですが、やっぱり、部外者は部外者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬?たかがセックスする目的の為に人妻を選ぶバカ加減に呆れてるだけです
嫉妬なんか有りませんよ
人妻なのに平気で浮気する女なんか貰っても要りません

お礼日時:2019/07/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!