10秒目をつむったら…

ももクロ佐々木彩夏の大好物はシュークリームじゃなかったんですか?

https://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11445784336.html

「ももクロ佐々木彩夏の大好物はシュークリー」の質問画像

A 回答 (4件)

シュークリームも豚の角煮も唐揚げもスペアリブも野沢菜もみんな大好物ですよ。


だからと言って大好物以外を口にしないわけでは無いんですよ。
    • good
    • 1

もちろん、シュークリームです。

    • good
    • 0

ダイエット中なんだよ

    • good
    • 0

味噌汁に変わったみたいですね・・・


しかも詳しい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!