dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉って恥ずかしくないですか
裸体を見られるのは嫌ではないですか
(女性に質問)

質問者からの補足コメント

  • 体型も見られますし

      補足日時:2019/07/24 07:16

A 回答 (6件)

特に恥ずかしいとは思わないですね。

後ろはしょうがないとしても前はタオルで隠せますから。
それにお互い裸体ですから、恥ずかしさも体型を見られるのもお互い様。それにそんなまじまじ見ませんよ(笑)

今は混浴は「湯あみ着」を用意してくれるところが増えたので、それを着れば水着来ているのとなんら変わりません。
家族に聴いたら、男性で自分の男性自身を見られるのが恥ずかしくて大浴場に行きたくないという人もいるそうですから、恥ずかしさは女性だけに限ったことではないようですよ。
    • good
    • 0

銭湯で肩慣らしをするとよい

    • good
    • 0

女性は、女風呂に入りますから、気にしないでしょう

    • good
    • 0

混浴はちょっと。


体型うんぬんを言うなら、異性がいるプールの方が恥ずかしいと思う。
    • good
    • 0

ジロジロ見られるのは嫌です。


でも、そんなには見られるものでもないので、そんなに嫌ではないです。
    • good
    • 0

とっても恥ずかしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!