アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。20代の女です。
アウトドアファッションの似合う男性が素敵だなと思っています。(ブランドは特にノースフェイス、パタゴニアが、個人的には好みです。)
そのような男性が周りに居ないのですが、女性のファッションに対して、どのように見ているのか、どんなファッションが好きなのか、気になったので投稿させて頂きました。
普段からアウトドアブランドを着こなしていらっしゃる男性の方、どんな女性ファッションがお好きですか?
もしくはアウトドアファッション好きな男性が身近にいらっしゃる方、旦那様彼氏様がそのようなファッションを好んで着ていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、答えて頂けたら幸いです(*^_^*)

A 回答 (3件)

カジュアルなファッションが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

カジュアルですか!いいですね。
ご回答ありがとうございます。

実際に日常的にアウトドアファッションを着てる者です。

ただしもう少し山よりで普段着はモンベルやMARMOT、街中用にはスノーピークやパタゴニアを着ています。

やっぱり女性に対しては同じアウトドアブランドを身に付けてると「お!」となりますね。
最近はデザインもかなり改善されてる分、街中でも着やすいものが増えておりますし、なかなか見ていて楽しいです。

こういうのを着ていると、やっぱり同じタイプのを着てる人がいると分かるんですよね。
    • 0

この夏は上から下までモンベル製です。

女性の最近のダボダボスタイルは気に入らないなあ。
    • 0