電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの好きなロックバンド教えてください!

A 回答 (3件)

GLAY

    • good
    • 2

Lifehouse ♪

    • good
    • 0

こんばんは!



そうですね…、好きなロックバンドは、たくさんありますが、ここ最近といいますか?近年といいますか…、この手の質問で、コメントやお礼もなく、突然締め切るパターンばかりなので、投稿する気になれない感じになっています。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!