プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室を経営しています。
ターゲットはできれば平日層、40代から70代まで(できれば定年退職前後の方)
です。
始めたばかりで、ホームページにネット予約を設置したいのですが
分かりやすく、ずっと無料の予約フォームをご存知の方がいれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

絶対にありません。

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 3

4人の子持ちで20万円って美容院やってて20万円なの?


閉めて外で働いたほうが稼げません?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!