電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性でも夏に浴衣を着て、花火大会やお祭りなどに、出かけることもあると思います。

浴衣を着ていて、暑いと思ったら、どう対処したらいいですか?

・裾を捲り上げて、足を大胆に出す?
・胸元の襟?を大きくはだける?

「男性でも夏に浴衣を着て、花火大会やお祭り」の質問画像

A 回答 (5件)

すっごいだらしなく見えるので開くのはNG

    • good
    • 0

洋服洋装と同じ。


クーラーの入ったコンビニやスーパーに入る、シーブリーズを塗るとか。
    • good
    • 1

うちわであおいで我慢。



腕まくりや足を大胆に出すのはみっともないです…。
捲らないで(>_<)

胸元は少し緩めてもOKだけど、やり過ぎるとだらしなくカッコ悪くなります。
大きくはだけさせないで(>_<)

自宅で、鏡の前で、どのくらいまでなら粋に見えるか試してみて~\(^o^)/
    • good
    • 1

我慢すんだよ

    • good
    • 1

うちわ か扇子で扇いで涼をとるのが多いですが


たまに袖をまくって腕を出してる人は見かけますね

裾をまくって足 をだす
胸元をはだける、はあまり見かけません
みっともないから しないのでしょうかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!