プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えて消してしまったので改めて。
回答いただいたのにすみません。

男の人は本当に気になる子とは体の関係を持てないものですか?


気になってる人はデリヘル好きです。
いつも外れをひいたとか言ってきます。

下ネタを話してくると言うことは私は女と見られてないのかな。


彼とは一緒にドライブ、神社巡りしたはらご飯食べたりします。
すごく多忙な人なので時間を作ってくれるのが嬉しく思います。
一緒にいるときはいつも彼がおごってくれるし、紳士にしてくれます。

しかし、下ネタをいつも言ってきます。
私の下ネタも聞いてきます。

ホテルの前を通るとこんなとこにもあるんだとか、ドライブ行くとホテル街を通ったりします。
はじめ気があるのかと思ってましたが、2年くらい遊んだり連絡取り合ったりしてるけどキスが一度以外は何にもないから私は女と見られてないのかな。
しかも下ネタばかりだし。



彼はバツイチだから彼女はいらないと言ってます。
私もバツイチですし、彼氏は今は作らなくていいですが、頼れる人が欲しい。

私ってなんのために一緒にいるのかな、彼は私をどう思ってるのかなと日々悩みます。
離れようとするとなかなか離してくれないし、意味がわかりません。
(距離を取ろうとすると連絡がきます。)

私は勝手にですが、彼とは体の関係抜きで一緒にいたほうがずっと一緒にいれるしいいなと思っていますが、わがままだけど、少しは女として見てほしいなって思ったりしちゃいます。

話はそれましたが、男性って気になる子とは体の関係をもちたいと思いますか?
体の関係を持つと今の関係は続けられませんよね?
デリヘル使う理由は?

A 回答 (2件)

ハッキリ言って、女の体には全く興味なしのゲイじゃないの? 



男は、ちょっとだけでも気に入りの女性であれば、いくつの歳になっても、知り合ってかなり早い時期にワン・ラウンドはやりたくなります。ましてやバツ一の相手なら、3回目くらいのデートで、早すぎるベッド・インをします。それが、7回以上続くかは別ですが。
    • good
    • 0

こんばんは。



男性は気になる人としか出来ないとは思います。しかし「気になる」の
レベルはかなり低いと思います。ぶっちゃけ「顔がかわいい」「体型が
好み」って次元で十分「気になる」を満たすと思いますよ。

そんなの気になるなんて言わないよね、と思うかもしれませんが、気に
ならない、例えばスレンダー好きなのに、ぽっちゃりを通り超えたおで
ぶさんを相手にした時とか、男性は勃たない場合があるのです。つまり
物理的に出来ないと。

そんなの女性も同じだよというかもしれませんが、女性は嫌な男性でも
エッチ出来るのです。

彼がデリヘルを使う理由は性欲を満たすこと、彼があなたに本気になって
くれてなさそうなのは、恐らくバツイチで、本気になれなくなってしまっ
たんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!