アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の2次会に誘われました。
結婚式のドレスは持っているのですが、
ちょっとドレッシー過ぎるかな、と思います。
そこで、普通のワンピースを着て行こうと思うのですが、
普段ワンピースを着たことがないので、
どこでどんなものが売っているのかわかりません。
そんなにパーティって感じじゃない、
普段でも着れるオススメのワンピースありませんか?

また、背が低いのですが、脚が太いので、
ミニはイヤです。でも、長めだと着られている感じがしちゃうので、ワンピースを着たことはありません。
ワンピース以外でも、2次会に相応しい服装がありましたら、アドバイス下さい。
お願いします。
ちなみに、2月です。

A 回答 (2件)

こんばんは。



通販になりますが、イマージュってご存知ですか?
そこには沢山かわいいワンピが多いです!リーズナブルですし、ネットでもみれますが、書店などでよく無料雑誌がおいてあります。
よかったら参考にしてください。

この回答への補足

イマージュ知ってます!
ネットで見てみたのですが、あまり良いワンピがありませんでした。

2次会は渋谷のBLOOM HALLというところなのですが、ドレスでも良いでしょうか?

補足日時:2004/12/11 21:28
    • good
    • 0

こんばんわ☆


私はセシル・マクビーのワンピをお薦めします☆
ほとんどのワンピが1万前後くらいですし、種類もかなり豊富です☆
私も昨日、そこのワンピを着ていたら、丁度結婚式に何を着ていこうか迷っていた友達が「hana990のやつなら大丈夫そうだよね~」といっていたし、あそこのはそういう場でもOKだし、普段使いでも全然かわいいのですごくお薦めです(^o^)
もしよければ、ぜひみてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!