アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です

彼女に浮気してるでしょっていわれて、してないっていって

でも、会うたびに浮気してるとか言われたら、証拠があるとか、してなくても、めんどくさくてなげやりで、浮気してるよっていうことありますか?
してなくても

もういちいち聞かれるのが嫌なので
はいはいやったよみたいな
してなくてもいいますか?

質問者からの補足コメント

  • お願いします
    一人でも多くの意見まってます

      補足日時:2019/07/29 17:59

A 回答 (6件)

浮気しているでしょうと聞かれれば、していてもしていない。

と、いいます。そして、聞かれたときはラブホに行って、お前がイチバンなんだ、という感じで目一杯のサービスをして彼女を何度も絶頂に導きます。浮気をしていないと言葉で言うよりも、身体を通じて彼女に分かってもらう方が簡単なので・・・。
    • good
    • 0

浮気していてもしてないと嘘を言うと思います、あなたにバレたら別れることになるのでそれが嫌なら隠しますね、彼氏に女性の臭いがしたので

すか?
    • good
    • 0

女だけど


逆パターンでありましたね
(はいはいやったよ)
が出てくる時点で既にもう関わり合いたくないって事です
嫉妬深い人間って一緒にいて楽しくないですし
だから浮気みたいなのに走るって分かってないんですよね
    • good
    • 0

冤罪・言い掛かりされたら、彼女・奥さん・父母、誰でも嫌だと思います。



好きだよアピールだとしても、かまってちゃんっぽくて嫌です。
    • good
    • 1

>もういちいち聞かれるのが嫌なので


>はいはいやったよみたいな
>してなくてもいいますか?


いうと思います。
あうたびに浮気のことをきかれるのが煩わしいですし、
もし浮気をしてたとしても、彼女のほうが引き戻そうともしないなら
いずれ時期をみて、別れる方向にもっていくと思います。

嫉妬深い女はめんどうなんです。
ただ別れ方として、なるべく女性を傷つけないで、むしろ女性から嫌がられて
女性のほうから別れたい、と言ってくれた、泣いたりしないと助かるかな。

彼氏はどう考えてるかまったくわかりませんけど、
私の場合だとこんなふうに考えると思います。
    • good
    • 1

彼が浮気をしている時点で貴女の事を好きではありません。



過去の言葉や行動にすがり付いてしがみついても絶対に幸せにはなれず、浮気相手に走るのは彼女より魅力的な部分があるから走るのです。

追求したり注意しても浮気相手とは別れないですよ。

諦めて別れては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!