プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
彼氏と遠距離でなかなか会えないんですけど
遠距離恋愛を乗り切るにはどーすればいいですか?

A 回答 (4件)

大人になって稼げるようになってから やった方がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけどやっぱり今付き合ってるので今じゃなきゃ嫌なんですよ。

お礼日時:2019/07/29 23:36

会った時に沢山写真と動画撮ったりして見返したり、通話とかかな( . . )

    • good
    • 1

>2時間ぐらいです。

だけどやっぱり中学生なのでお金とか夜遅くなれなかったり 親がうるさかったりしてほんとに会えないんですよ。
遅くなれないなら、早起きしよう!朝8時集合とか。
    • good
    • 1

どのくらい離れているの?


片道2時間くらいかかるなら、中間地点くらいでデートすればいいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2時間ぐらいです。
だけどやっぱり中学生なのでお金とか夜遅くなれなかったり
親がうるさかったりしてほんとに会えないんですよ。

お礼日時:2019/07/29 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!